先日、兵庫区にある「保護犬ふれあいカフェguardian」へボランティアエアコン清掃で、お伺いさせていただきました。

 

現状、世界情勢で物の流通が不安定な中、これから来る「梅雨」や「夏」にエアコンが故障になりパーツや本体が届かないなんて事になれば本当に死活問題ですので、早い時期にご対応出来まして安心致しました。

清掃中も本当に皆んなお利口さんでした(*^^*)

エアコン内部に関しましてはやはり汚れておりましたが綺麗さっぱり対応させていただき、スタッフの方も風の匂いが違うとお喜びいただけました。

ビフォー

アフター

今回ご対応させていただいたエアコン内部の汚れになります。

 

guardianスタッフの方々の活動には本当に頭が下がります。

微力ながら弊社でお手伝いが出来ましてお喜びいただけたので何よりでございます。

保護犬ふれあいカフェguardian様のご情報

常時里親を募集しています。(※譲渡条件あり)
保健所からの保護犬の譲渡、繁殖引退犬の譲渡。
会いに来ていただき、トライアル期間を経ての正式譲渡になります。

ご来店予約は不要ですが、土日祝は混み合うため、ご来店前にお電話をいただく方が助かります。
電話番号:078-381-9890

【営業時間】13:00〜18:00 【定休日】水曜日
※最終入店受付時間:17:00

保護犬ふれあいカフェ

詳しくはご連絡して下さい。

 

最後に今回のお気に入り画像を、、

安心・安全のため
「空気の見える化を心がけて」
株式会社ビューティフルエアー