弊社施工内容

使用薬剤は全てメーカーから安全データシートを取り寄せ確認したもののみを使用。(提出可能)
エアコン清掃では様々な汚れにご対応致します事から、薬剤は欠かせない物になります。 弊社は一般家庭・飲食店・児童養護施設・学校園・医療機関等の様々な場所の施工を致します事から、 使用薬剤には細心の注意を払うためメーカーから安全データシートを取り寄せ確認済みを使用。

エアコン清掃後に使用薬剤の更なる安全性の確認で空気テスター にて検査(ホルムアルデヒド・PM2.5・TVOC)
上記記載の安全確認はメーカーのデータ資料になりますが、薬剤制作段階で万が一の異物混入等でデータと異なる商品の使用を防ぐため、弊社独自で更に確認しております。

万が一の際の賠償責任保険に加入しております。
大型施工案件のご対応も御座います事から1事故1億円までの保険に加入しております。(※保険には必ず期限が御座いますのでご確認下さい)

業務災害補償保険への加入
技術職になります事から職人が必要不可欠なため、万が一の際にも弊社で対応致します。(※期限が御座いますのでご確認下さい)

清掃済みや次回清掃の目安でステッカーを貼らせていただいております
こちらは、一般家庭では次回の目安になるとお喜びいただいております。
又、飲食店や店舗様からのお声と致しまして、お客様に「清掃済」と伝えれる等お喜びいただいております。

 

今後のエアコンクリーニング業者選びのご参考になれば幸いです。

 

安心・安全のため
「空気の見える化を心がけて」
株式会社ビューティフルエアー