昨今、お家時間の充実をお考えの方が多いかと思います。
中々外食にも行けず、『お家』でのお料理の機会も増えたと思います。

弊社はエアコンクリーニング専門でご依頼をお受けしていますが、お掃除に関する知識は全般にあることからお付き合いが有る方のみですがレンジフードの清掃依頼もお受けしておりました。

又、全てではございませんが、レンジフードの汚れとエアコンの汚れは″イコール″になる事が多くあります。

エアコンは「外気の空気を取り入れる」事からお料理の際にガスコンロを使いレンジフードを稼働→暑いのでエアコン稼働→エアコン内部にお料理時の油等も吸い込む。

この様な関係性になりますので実はエアコンクリーニングとレンジフード清掃はセットでご依頼される方が多いです。

ですが、弊社は今エアコンクリーニング専門と申しておりますのには理由があります。

子供達の環境を整える事を目標に活動しております。
詳しくは弊社ホームページの活動報告にございます。

今回の50名様限定はエアコンの汚れもお伝え出来るきっかけとなるように破格の¥7,700税込にてのご案内になります。

※今回のレンジフード清掃ご依頼先での″エアコン清掃依頼″はお客様からの強いご要望以外は基本的にお受け致しません。